人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さん気を付けましょう!!

信号機のない横断歩道での違反行為。
歩行者が横断歩道付近にいるときは,徐行運転,横断の意志がある歩行者がいるときは
止まらなくてはならない。何気に歩行者は止まるものだという思いで運転しています。
なぜ福山市役所前の横断歩道で白バイが待機しているかわかりました。
面白い調査がありました。
皆さん気を付けましょう!!_b0364791_11330495.jpg
これは信号機のない横断歩道での停車率です。
何と広島県は,ブービーです。
罰金も7,000円? イタイ イタイ

(ドラマ)
新年のドラマもそろそろ最終回に
皆さんどれを見てました。
今回は,結構面白いのがそろっていたと思います。
自分のランク付けは
1位 グッドワイフ
2位 トクサツガガガ
仲村 叶役の小芝風花さんの演技めちゃめちゃいい
この女優さん大物になるかも?
3位 3年A組
4位 イノセンス
5位 はけん占い師
6位 家売る女
※ よつば銀行 原島浩美がもの申す。
テレビ東京製作でテレビでは見れませんがTverで見ています。
私も結構テレビ見てるなぁ!!

(神辺町 S様邸)
どこで使用するのかなぁ?
施主様が自ら塗られるLDKの漆喰壁に使われるのか?
皆さん気を付けましょう!!_b0364791_11510567.jpg
いい黒が出ます。



by deep3141 | 2019-03-06 11:56 | Comments(0)