人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちいい!!さすがの顧客対応

いつも利用するセブンイレブン
毎朝,ラッキーストライクと言う煙草を買うのですが
お店の人に「応募券を集めている」といっていたので
気持ちいい!!さすがの顧客対応_b0364791_08435380.jpg
他のお客様がいらない(多分)と言ったカードを14枚も集めてくれていました。
これが本当の意味での「忖度」
辞書では,相手の気持ちをおしはかることとあります。
そこに利害関係なしにと付け加えると最古の意味になります。
こういう心使いが嬉しいではありませんかぁ!!
こういうさりげないことが,心に響きます。
これは,私たちの仕事にも通じるものがあります。
見習はなくちゃ。

(やっぱりおもろいカクダイ)
カクダイのDaReYaシリーズ
例えば
気持ちいい!!さすがの顧客対応_b0364791_17235988.jpg

誰がこんなの考えるねん?
しかしコンセプトがしっかりあって
「親子の会話」
なんか「いいなぁ」!!



by deep3141 | 2018-06-11 08:49 | Comments(0)