人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました。

タバコの景品で,キューリグBS200が届きました。
届きました。_b0364791_08134072.jpg
メチャ満足!!!!!

α99にタムロン28-75を装着してみました。
届きました。_b0364791_08145556.jpg
α99のこの丸みを帯びたラインがたまりませんなぁ~!!

(ちょっと危険です。)
老夫婦が道路を横断しようと車道(当然横断歩道ではない)に立っていたのでいたので
ちょっとクラクションを鳴らしました。
(私は左折で曲がれないので)
すると私の方を見て何か怒鳴っています。
普通,すみませんと言って歩道に戻るのに。

(病院)
先日,腹が立って勝手に帰った病院にお金を払うのを忘れていたので(検査代)
今日払いに行って,帰ったことで何か言われたら病院を変えようと思っていたのですが
先生,なんと診察途中なのに私のところに来て「先日は,申し訳ございません」と頭を下げられて
逆にこちらが恐縮しました。
これからもお世話になろうと思います。

(だんご三兄弟? カンナ三兄弟!!)
大工のKさんの持ち物階段に並べておいてあったので
三兄弟を思い出しました。
届きました。_b0364791_14410582.jpg
30数年前に購入したものでかなり年期が入っておりますが
子供のようにかわいいようです。


by deep3141 | 2017-10-07 08:21 | Comments(0)