人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諸々!!

10月5日(木)昨日は,中秋でしたがお月様は,出たり消えたり
でも真ん丸でしたねぇ。
これで本格的に「秋」 でもまだ私は,半袖です。
皆さんは?

あとニュースで,亀井静香さん議員引退と
これで政治の世界一時代が終わったなぁという感じ!!
選挙と言えば,希望の党
自民党妥当でなく,安倍内閣打倒
これどういう意味なのかなぁ?
選挙後,一部で噂になっている石破さんと野田さんをひきいれて
連立?

「もり・かけ」問題…
今もってあるコメンテーターは,選挙の争点にて言っていますが
構造改革特区のころから足掛け10年以上頑張ってこられたところに
忖度あったらいけないことなのかなぁ~
ただ森友の土地売却については,ちゃんとした説明がいると思います。
森友の土地の隣が,豊中市に約10倍近い値段で売られています。
(地中に投棄物があったのならマニフェストでちゃんと確認してください。)
公共工事では,1kgでも建設廃棄物があったら提出しています。



by deep3141 | 2017-10-05 15:40 | Comments(0)