人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強不足!!すみません。

住宅ローン減税を受ける要件は,住宅ローンを借りていれば
確定申告すると受けれるもんだと思い込んでいました。
よくよく調べてみると,中古住宅の場合減税を受ける要件に
耐火構造は,築25年以内,非耐火構造は,築20年以内という要件があることが判りました。
この基準には,緩和策があり
①「既存住宅かし保険」を付保する。
②「耐震基準適合証明書」を取得する。

住宅ローンを使用して中古住宅+リフォームをお考えのかたおられましたら
このことに十分気を付けてください。
※引き渡し後にはどちらも加入できないそうなので!!

最近中古住宅購入+リフォームのお客様がおられましたので
調べたら上の事実に気づきました。
申し訳ございませんでした。

(値上げ,値下げ)
来年,保険業界に激変要素があります。
それは,「標準生命表」の大幅改定があります。
死亡率が,男性24.4% 女性は,15%低下するという改定案が提出されました。
そのため生命保険は,値下げ 医療・ガン保険は値上げの可能性があるそうです。
特に医療保険・ガン保険を検討されている方は,今のうちに加入が得策かも?
現在の《標準生命表》

(こんな保険もあるよ!?)
東京海上日動あんしん生命保険のスマホとウエアラブル端末で歩数を管理
(2年間で1日8000歩以上歩くと還付金がる

(7-11)
7-11の抽せん木之庄店6連続あたり
勉強不足!!すみません。_b0364791_15285692.jpg
男梅だけ交換しました。
他の店で買ったはずれ券が2枚あるので
あと1枚はずれをひきたいのですが,ハズレが出ません。


by deep3141 | 2017-07-06 09:16 | Comments(0)