人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきました。

昨日,O様に「宮島珈琲」をいただきました。
お子様のCちゃんが持ってきてくれたのですけれど
その時の会話が最高にいい
Cちゃん「小野田のおじちゃんが,豆を粉にするものを持っていないかもしれないので
粉にして持ってきた」
私「おじちゃんコーヒーが好きなのでグラインダーを持ってるよ」
Cちゃん「持っているのなら豆のままの方がよかったね」
Cちゃんとこんな会話ができるとは…感慨深いものがあります。
その後風船ガムが欲しいということでコンビニに行ったのですが,(多分お母さんからダメと言われている)風船ガムを中身を取っていくと動くたびに少なくなったぶん音がするようになり
買ったのがばれると色々なところに隠そうとするのですが…
おじさんがお母さんにいい子にしていたから買ったというから…
また妹のSちゃんも7-11でお菓子の説明を一生懸命してくれました。
あ~!!何という穏やかな時間だ!!

また高西のS先生にもとてもおいしい「八朔」をいただきました。

by deep3141 | 2017-02-17 11:49 | Comments(0)