人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何のために

笠岡の用之江から2号線出でるところの信号
赤からまず左折の矢印が2秒ほどでます。そして
次は,青になるなと思い行こうとすると赤になります。
そして1秒後青になります。
まったくわけがわからん?
なぜ赤から最初に左折の矢印が出るのか,10秒ほど出るなら
2号線から右折する車があるんだなぁと思うのですが…

秋の新番組ドラマ自分評価
①ドクターX
定番ですね
水戸黄門的な日本人好みな話の展開
②地味にスゴイ!
石原さとみがこんな役出来るんだなと感心します。
③逃げるは恥だが役に立つ
新垣結衣さん言葉はいりません

この3つは録画しています。

TVを見ることがない日は,youtubeを見ます。
最近凝っているのが,警察24時
職質掛けられる方の特徴
・夜中に路上で車を止めている
・深夜コンビニに車を止めている
・整備不良の車(前の車車検シールなしでも止められたことありません。)
・目をそらす
 (これやってみたんですが,職質されたことありません)

職質掛けられてなぜあれほど抵抗するのかよくわかりません。
何も調査せずに帰してくれるわけないのに
時間の無駄なのに



by deep3141 | 2016-10-27 17:23 | Comments(0)