人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車で

昼に,弁当を買ってきて車の中でテレビを見ていると
また例の豊洲問題。
好き勝手に井戸端会議のように…
素人が口をはさむ段階ではもうない

建物を建築する段階でもう盛土をしていなかったなら
その盛土を設計変更した担当者(印鑑が押してある)を
(役所は,書類をきっちり残している)
ヒヤリングしたらいいだけだと思います。
危険物質が出たら出たでワァーワァと
あおる発言ばかり

私は,地下空間があったおかげで危険物質が表面に出てきているので
地下水排水施設の稼働を行えばなんら問題がないと思います。
(築地市場のネズミ,ゴキブリのほうがよっぽど危険)

※盛土から地下に空間(設備点検)を作ったことが
 安全上悪だというマスコミ報道何とかならないのか
 こんなのシュミレーションすればどちらの方法が
 汚染物質が影響するのかすぐ分かると思うのですが?

話がかわりますが
まったりした時間を過ごすときにコーヒーが欲しくなります。
以前はデロンギのメーカーを使っていたのですが
雑誌にステンレスのドリップを使用すると
味がまろやかになるとあったのでアマゾンのタイムセールで
こちらを購入しました。
車で_b0364791_09321511.jpg
車で_b0364791_09325485.jpg
車で_b0364791_09330672.jpg
これで一番気に入っているグァテマラを入れてスーパーナチュラル11を
休み一日を使ってみてみたいです。

好きな海外ドラマ
①ボーンズ
②スーパーナチュラル
③スーツ
④グリム

この4本は,新作が出ると必ずレンタルします。


by deep3141 | 2016-09-30 13:32 | Comments(0)