人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足がパンパンです。

本日,9月10日・11日に行う完成見学会のチラシを
山手町で配ってきました。
日頃の運動不足がたたって足がパンパンになってきました。
チラシを配っていつも思うことですがポストの中を整理されていない方や
(まあ私のようにチラシを入れるので,整理しない方がおられるのかなぁ?)
ポストの中をきれいにされている方(ポストにチラシを入れるとコーンという
いい音がします。)
色んな住み方があって面白いなぁ~と!!

(アマゾンはなぜ安い!!)
先日姪っ子にamazonギフトカード5000円やろうと思い購入したのですが
間違って50000円分購入してしまいました。
そこで50000円何に使おうかと考えカーナビを購入することにしました。
某所で購入金額は,69,800円でしたがamazonでは54780円
またドライブレコーダーも某所②では18800円amazonでは10800円
なんでこんなに差が出るのか不思議です。



by deep3141 | 2016-09-07 17:34 | Comments(0)