人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あせった~!!!

今朝,バイパスで前にタンクローリーが走っていたので
前に二台と私が,追い越そうと追い越し車線に出ました。
先頭のトラックが,スピードを上げず(80kmぐらい)走っているので
どうしたんかなぁ~と思いふとミラーを見ると
パトカーが赤色灯をともして私の後ろに
あのままスピードを上げていたら…
助かりました。
(あの状態で捕まったら3台のうちだれが捕まるのか?)

(長期国債)
円安になってきているけれどまだ103円台です。
それなのに10年物国債は,-0.06%ドイツとほぼ並びました。
そのせいでフラット金利も上がり
今後どうなるか不安です。
野村証券が,MMFを止めると…
もし何らかの形で日銀が金融緩和を行うとと思う
経済が成長しているときの金利高は,所得が増えるので
いいんですけれど,-成長期に金利高は,怖いです。

でもでもまだまだ金利が低いので家を建てる計画のある方は
前倒ししてでも頑張ってください。

しかし,調整区域の農地は,…
ある人の件で建築指導課と開発指導課に相談に行ってきましたが
ほとんど家は,建てれない。
最善策は,離れの建築…
何とかならないのかなぁ~?

by deep3141 | 2016-09-01 17:16 | Comments(0)