人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精査するとは何のことですか?

舛添都知事が,BSフジのプライムニュースに出ていましたが
質問に「精査します。」を連呼していましたが
精査なんかどうでもいい,自分の飲み食いを自分で支払いできない奴は
都知事の資格ないと思いますよ。
それだけのこと!!

またまた会計責任者
こういう記事が出ると,秘書がとか会計責任者とか話に出てくるが
自分が飲み食いした時(家族を含め),自分の財布からお金を払うのが
常識でしょ!!そんないやしい心を持った者に権力はいらない!!
と私は思います。
色んな政治家が,元秘書が元会計責任者がとえっといてるので
ちょっとは,学習能力持てよと言いたい。

今日からセルローズファイバー断熱充填作業始まりました。
精査するとは何のことですか?_b0364791_17143563.jpg

(ニュースより)
安易な金融緩和と財政出動をした場合過大評価されている
日本国債は,一斉に売り浴びせられると…
そうなると住宅ローン金利はどうなるのか?

今日の2号線渋滞の原因は?
旧道,山手橋も大渋滞!!




by deep3141 | 2016-05-13 09:09 | Comments(0)