人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都

今書店には京都関係の書籍,雑誌が山のようにあります。
今なぜ京都ブーム?
TV(BSですけど)でも京都の老舗及び寺院を訪ねる
番組が沢山あります。

VRで体験したいものが
こんな場所で寝転んで色々なことを考えたい
京都_b0364791_08083505.jpg


京都_b0364791_08085476.jpg
人生も半分以上過ぎるといろいろ思うところがあり
こういう空間で妄想いてみたい。
早くVR発売ならないかなぁ~。

(これからどうするの)
日本銀行どうするの
超金融緩和,マイナス金利と政策を打ちましたが効果がない
次の一手は?
10年物国債-0.13%までなってます。

ここは大胆に消費税0%に
税収入に占める割合が消費税が35%ぐらいあるので
0%にすると30兆円をなにで埋めるか
これだけ円安政策して円安にならないので
国債で埋めればいいと思います。
(30兆円ぐらい余分に発行しても影響ない?どうせ大手輸出企業は
消費税払っていないのだから)
だって世界経済は,原油価格とアメリカの経済で動いているので
日本の財政は関係ない)

日本は,アメリカ国債を145.7兆円保有しているので
30兆円分売って日本国債を買えばいい

(のどかで気持ちいい!!)
新市の現場 目の前の川にこんな光景が
京都_b0364791_14165493.jpg
この川から雉の鳴き声もするので雉もいるよ!!

(地震報道 マスコミはマスゴミ)
なぜオスプレイで救援物資を運んだことが「露骨な政治的パフォーマンス」
なのか訳が分かりません。
パフォーマンス何かしなくても,もう配備されているので関係ないことだ
と思うのですが
実際今までの中型輸送ヘリCH46と比べ、速度は約2倍、航続距離は約4倍で、
積載量も約3倍といずれの性能も上回っているので大活躍だと思います。
なぜ某新聞は,こんなことばかり書くのか不思議でなりません。
皆さんはどう思われます。


by deep3141 | 2016-04-22 08:30 | Comments(0)